乾癬ノート

薬を使わず乾癬と付き合う。いろいろ試したことを記録します。

【乾癬】グルテンフリー生活2日目

はじめのうちは、続けることよりも何を食べるか探すのが大変。

 

今日は休みだったので外に出ていましたが、昼になにを食べようか考えていたら思いつかなくて…結局セブンイレブンのナッツとドライフルーツのおやつみたいのでしのいでしまった…。

帰ってきてからは玄米ごはんに納豆、味噌汁という質素な晩御飯となりました。

 

オートミールを買ってみたので明日の朝から食べてみようかと思いますが、調べたらいろんな食べ方があるみたい。逆を言うと、それだけでは美味しいものではないので、続けていくには色々工夫が必要ってことみたい。むかーし食べたことあるけど、どんな味だったか忘れてしまった。久しぶりなオートミール。朝が楽しみです。

 

寝たいのに、眠れない。。。

夕方にコーヒーを飲んでしまったからかな。

明日から仕事だというのに。

早起きしたいのに。。。

眠れ!オレ!